2016年1月7日木曜日

絞る

明日から仕事始めです。

一応、クリーニングを取りに行ったり

最低限のことはやりました。

正月に来たメールで気になったのは

体を鍛えましょう、絞りましょう

みたいなプロテインの広告。

15年近く前ですが、棋士になった頃

本気で草野球に取り組んでいて

ジムに通い肉体改造を試みていました。

三週間の炭水化物抜きから始まり

週に3回くらいのペースでジムに。

たまにあの頃の写真を見ると

別人みたいです。

今は何のために取り組むかは

見出せないですが

取り組んでみたらいい事があるかも?

という漠然とした理由でやってみたいと

思います。プロテインの広告が来たのが

なにかの縁と思って。







0 件のコメント:

コメントを投稿