2016年2月25日木曜日

2日目

夜からは2日目のライブ。

2日目はアリーナ席で

中央ステージの目の前。

今までで、一番いい席でした。

メンバーまで数メートル

良く見えますが、下から見上げる

そんな感じなので、普段はあまり

ない感覚かもしれません。

個人的な感想としては

バラード系の曲

「ひらひら」「今君を思う」

が、かなり良かった様に思います。

特に伊藤来笑さん

最後のステージというのも

あったかもしれません。

予定では、30代最後の今年

何回か行けたらライブに行って

ライブからは卒業しよう。

そう考えていましたが

この2日で揺らぎました。

一旦保留ですかね。

自分だけなのかもしれませんが

輝いている人達を見ていると

情けないというか申し訳ない

そんな気になってしまい

自分の状態が良くないと

つらくなります。

保留している間に、立て直しが

出来るかどうか?

この2日、声を出したのでカラオケに

行きたい。そういう気分です。

1 件のコメント:

  1. すごくよくわかります。自分が あんな風に輝くことは一生ないのだと思うと死にたくなります。
    ただ大平先生は輝く側の人間ですけど。将棋はわかんないですが、解説は楽しいですし、声も気持ちいいです。

    返信削除