2016年2月24日水曜日

ダメ人間

仕事は早く終わり、映画に。

良く行く映画館に行きましたが

やってない!

記憶を頼りに4軒の映画館に行くも

全て空振り。調べておきなさい。

という事でした。

今日は、仕事もあるしライブだしと

携帯を持たないで行きましたが

それが仇になり、検索できず

見つけた歌広場とネットカフェの

共同店舗に入ると

アプリをダウンロードしてから

と言われて、ここも無理。

仕方なくパチンコ屋へ。

結果は辛勝でしたが

大当たりを40回引いて

50%が確変の台で確変は7回。

確率の5倍近い負け方で

大当たりを確率より

だいぶ引きましたが

これではダメというか

ツキというより、勝負事に対する

センスがない。

またそれを分からされました。

それからのライブについては

次の更新に。

0 件のコメント:

コメントを投稿