2016年3月15日火曜日

しくじり先生

しくじり先生がパワーアップ

している感じがします。

今回の亀田大毅選手の話。

今までのしくじり先生の中でも

かなり上位かなと思います。

嫌いだったボクシングが好きになり

自分が驚くくらいのレベルアップ。

だけど、ケガで引退。

人生ってそんな感じなのかな。

と思う内容でした。

それから、しゃべくり007に

東出さんが出ていて、将棋に関して

かなりしゃべって頂いた感じ。

渡辺竜王も出演して

将棋のいい宣伝になった感じですね。

昨日も書いた様に、今日は最終対局。

幸い体調はいいので頑張ります。

先日、諦めるのが早すぎる

そう頂いたアドバイスも

出来れば生かせる様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿