2016年4月15日金曜日

昨日

昨日の朝、対局場のホテルに
向かう途中、道を挟んだ向こうに
うちのレジェンドが見えました。
明らかに自分と逆方向に歩いていて
一応調べたのに、何故か追いました。
レジェンドは勘違いしていて
辺りを見渡すと、何事もなかった
みたいに、道を戻りました。
結果、自分は5分のロスをして
自分を信じられなかったです。
関係はないですが、レジェンドの昨日
あまりに凄すぎて、震えました。
負けた人が納得出来る感じかなと
勝手な分析をしています。
話は変わり、井山さんの七冠は
次回に持ち越しみたいですね。
20数連勝の後に18連勝していた。
こちらも、形容する言葉が
分からないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿