2016年4月29日金曜日

西鉄ホール

HKT48劇場が西鉄ホールに移転。

昨日はその初日でした。

地理が良く分からないですが

博多の中心部みたいですね。

地方に住みたい願望があって

博多に住みたい気持ちもありますが

既に何人か先輩がいるので

現実的にはないでしょうか。

吉本の芸人さんが

各都道府県に住むという事を

やっていた気がしますが

棋士も人が足りないでしょうが

散らばっている方がいいと

今でも思っています。

今さら反省しても遅いですが

新潟県に住んだ時

もう少し準備と計画をしておけば

もう少しまともな人生になったかな?

とたまに思う事があります。

ただ、待ったも出来ないですし

次にチャンスがあれば

生かせる様にと思います。

明日からゴールデンウィークですが

新しく頂いた仕事を引きこもりながら

片付けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿