2016年4月24日日曜日

名人戦

昨日の名人戦イベント。

20時までの予定でしたが

熱戦により延長。

会場の使用時間ギリギリでした。

中盤まで解説とは思えない

予想の当たらない将棋でしたが

△63桂馬と跳ねた辺りから

逆に当たり過ぎて震えました。

印象に残っているのは

△26金と馬取りに打った手。

自分ならと解説していて

名人が指したと聞いて

自分の本命を指す様では

大丈夫でしょうか?

と話していていました。

結末は意外な物でしたが

名人戦でもこういう事がある。

タイになって、シリーズは

おもしろくなりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿