2016年4月24日日曜日

ワイドなショー

群馬県から帰ってきて

ワイドなショーを見ています。

驚いたのは、井山さんの七冠が

取り上げられていて

竹俣さんだけでなく

司会の東野さんやスピードワゴンの

小沢さんも、囲碁将棋の話を

結構されていました。

羽生名人は勝負所で手が震える。

というエピソードもありました。

昨日は携帯中継を見ながら

解説していました。

最後△77桂成の局面で

羽生名人の手が震えた。

とコメントがありました。

何か常套句の様になっている

そんな感じがしますが

負けてしまう事もあるのだなと

なんだか不思議な気分になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿