2016年4月8日金曜日

まとまらない話

HKTのおでかけ。という番組で

選抜に選ばれなかったメンバーに

今の心境を聞いていて

メンバーがそれを素直に話す。

すごくいいなと思いました。

少し違うかもしれないですが

対局に負けた棋士に

その内容を聞くのは

なんとなくやめておく。

自分が棋士になる頃は

そんな感じでした。

しかし、今は結構普通に

その日のうちでも大丈夫。

先輩には厳しいかもですが

同世代くらいならそんな感じです。

気を使わないでいい感じというか

変に壁を作らない感じでしょうか。

自分としては、今の感じが好きです。

何かまとまらない感じなので

最後にあるあるを書くと

ちょっと差を付けられた

負けた対局について

「この間惜しかったですね?」

と言うと、びっくりするくらい

ツッコミが返ってきます。

不思議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿