2016年5月17日火曜日

しくじり先生を見て

昨日のしくじり先生。

東国原英夫さんとキンタローさんが

先生として登場。

自分にはかなりいい話でした。

東さんの話は

「追い風の時に人は転ぶ」

キンタローさんは

「良かれと思っても受ける人次第」

という話でした。

東さんの話に出てくるたけしさんの話。

これもかなり良かったです。

追い風に乗れるほど成功した事はなく

やりたい事が何かも分からないですが

自分に関係する事を

ポジティブに変換して行きたいな

と思いました。

昨日、たまたまTwitterの診断をしたら

「大平武洋のクズ度は4%」

と出ました。

限りなく100に近い数字が出る

そう思っていたので

何だか嬉しくてやる気が出ました。

今日は知り合いに誘って頂いて

「じょしらく」

という乃木坂の舞台を見に行きます。

これでやる気を加速させていきます。

三日坊主の自分は忘れて

取り組んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿