2016年5月20日金曜日

あのボーカル

5月20日と言えば

自分が好きだったあのバンドの

ボーカルだった方の誕生日。

振り返ってみると

棋士になる前後3年くらい

自分なりに真面目にやっていた

そう思います。

真面目にと言っても

他の人から見たら、笑える感じ

かなとも思いますが

週に1.2回の草野球に仕事

ライブがあればライブへ。

雑誌やCDが出れば買い

テレビの観覧も当たれば行きました。

今と比べると生きているな

という感じがします。

そのボーカルの方は、いつだったか

突然いなくなりました。

その頃の自分は↘

という感じだったと思いますが

一気に⬇になった気もします。

前にも書いた気がしますが

ライブとか応援とか

自分の状態が悪いとつらい感じです。

今は、少しは↗傾向だと思うので

早く完全体となりたいですね。

お風呂でボケーっとしていたら

何となく昔を思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿