2016年5月30日月曜日

ダービーの日

昨日はダービーがありました。

外出がてら買いに行きました。

途中何レースかやりプラス。

いい感じで買って帰りましたが

結果は残念。

マカヒキ本命でサトノを評価したのも

間違っていなかったですが

対抗をリオンディーズにして

ハズレました。

才覚がありません。

それから、川口オートでは

佐藤摩耶選手が優勝。

益選手に続きグレード制覇。

女性の活躍が目立ちます。

それから、とりあえず帰宅して

内職やテレビなど。

だんだんと、寝苦しい暑さに

なってきました。

そろそろエアコンの出番でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿