2016年5月9日月曜日

マイナビ杯第3局

マイナビ杯見て頂いた方

ありがとうございます。

このシリーズに共通しますが

挑戦者の序盤戦が際立つ感じ

そんな印象です。

公式のページでは止めましたが

途中、凄まじい辛抱の手を

(普段は土下座と言っている)

女王が指した時に

一気に差が開いたと思いましたが

時間がなくなると同時くらいに

一気に逆転模様に。挑戦者には

第1局同様、かなり痛い敗戦

だと思います。

YouTubeを見ながらでしたが

将棋連盟公式ページは

講座もたくさんあり、かなり

見応えがあると思います。

良かったら登録して見て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿