2016年6月5日日曜日

40代へ

そんなに数を出た訳ではないですが

結婚式は進化していました。

一番は、式を撮影しておいて

披露宴の最後にエンドロールみたいに

流すという演出。

HKTのライブからは感じましたが

曲が流れて、映像があり

そこに本人の直筆コメント。

感動しやすい自分には

かなりポイントの高い演出です。

それから神父さん。

片言の日本語に流暢な英語。

真面目な式なのに、コントにしか

思えない瞬間がありました。

珍しいと言えば「鏡割り」

もありました。

主役がお酒好きだからでしょうか。

しかも割る二人が豪華で。

Twitterでも聞かれたのですが

自分がお答えしていいか

分からないので

クイズとしておきます。

「18」「19」

この数字が表すお二人。

自分はお二人が並ぶ姿は

普段は見たことがありません。

申し訳ないですが

解答編はありません。

半日くらいですが

本当に楽しい日でした。

自分のテーブルは

ほぼ同世代の集まりで

もうすぐ40になるおじさん達が

昔話や近況報告。

そういうのが少しずつ

いい世代になった感じでしょうか。

長くなったのでこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿