2016年6月17日金曜日

総選挙ミュージアム

明けたのでおとといですが

AKBの総選挙ミュージアムへ

行ってきました。

AKBのお陰で、初めて

スカイツリーに行く

という事が出来ました。

300人近いメンバーが

総選挙に立候補していますが

一人だけグッズやポスターが

売り切れていた方がいました。

速報でいきなり9位になって

急に出てくる感じは

AKBの総選挙ならではだなと

思いました。

AKBグループのイベントを見ると

各所に買いたくなる仕掛けがあり

上手いやり方だなと

感じる部分が多いです。

今回のメール投票券や

先日紹介したSHOWROOM

かなりファンの心を掴んでいる

と思います。

長かったような投票期間も

今日で締め切り。

一応、ライブ会場で1票

入れられるみたいですが

あとは、発表を待つばかりです。

個人的には3回目の投票。

三度目の正直という

格言を信じてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿