2016年6月18日土曜日

これからは

総選挙を見てきました。

結果は50点くらい。

ですが、あの場所にいれたのは

良かったと思います。

いろいろ感じる部分があって

書きたいこと

言いたいこと

思ったこと

などを書こうと思いましたが

上手く言葉に出来ないので

今後の言動で伝えられたら

と思います。

はっきりしているのは

宮脇さんのスピーチに

自分は心を打たれました。

それから、新潟という街。

会場までの5キロくらいの道に

ずっと総選挙の宣伝。

交通も滞らず、トラブルもなし。

サッカーのアルビレックスが

数年間で観客動員がすごかった

その時の様に、NGT48も

数年経てば、すごいグループに

なっているかもしれません。

近年では、考えられないくらい

素晴らしい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿