2016年6月5日日曜日

知らない顔

結婚式に行ってきました。

新郎とは20年くらいの

付き合いでしょうか。

上手い言い方が分かりませんが

今までで一番の笑顔を見た

そんな感じがします。

また、タキシードも良かったですが

和服が最高でした。

結婚式のおかげで

知人と数年振りに再会したり

楽しい時間でした。

当たり前かもしれませんが

スライドショーなど見ていると

人には見せない顔がいくつもあります。

20年でも知らない顔ばかりで

新鮮な感じもありました。

トップで挨拶した先輩が

多くの先輩を前にした挨拶が

個人的には一番面白かったです。

あの状況であれだけ笑わせる。

というのは、さすがでした。

これで、運気は上向くはず。

明日から自信を持って

生きていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿