2016年6月7日火曜日

全力

前回からの続きですが

ライブなどは楽しいだけですが

今回は選挙。

応援しているメンバーの

結果がいいとは限りません。

歓喜と落胆は表裏一体で紙一重。

将棋でネガティブ思考が

身に付いてしまっているので

どうしても悪い方から考えています。

ただ、一つ言えるのは

落胆するほどお前はがんばっているか?

という事。

そんな事を考えていたら

熱心なファンの方に失礼だなと

思いました。

ここまで書いた事に通じますが

子供の頃から何事にも

全力で取り組んで来なかったなと

今更ながら思います。

全力でやって、出来なかったり

負けたりするのが怖いのでしょうね。

やる前から言い訳する

ダメな人と言われる典型的な例です。

変わらなきゃと思いながら

もう40直前になってしまいました。

今がラストチャンスですかね?

少なくとも、負けたりダメだった時に

悔しいと言っても許されるくらいには

頑張って取り組んでいかないと

ダメだなと思っています。

書いてはみましたが

自分が全力で頑張る姿が

全く浮かばないのが現実。

リハビリの様に少しずつ

出来ればと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿