2016年7月12日火曜日

選抜発表

今日はHKTの選抜発表がありました。

ツアー二日目でしたが

4期生紹介などもあり

昨日の穴井キャプテン卒業から

話題の多いツアーですね。

次のシングルでは松岡はなさんが

センターに。

おでかけという番組を見ている人なら

あのはなちゃんか。

というくらい、今売り出し中です。

旬になりそうな人を選んで

周囲に人気のメンバーを配置して

バランスを取る。

うまいやり方だなと思います。

若手にチャンスを与えながら、主力を

言葉は良くないかもしれないですが

矢面には立たせない。

そんな意図があるのかなと

思っています。

ただ、少し心配なのは

試金石的に使われる若手は

やや早めの勝負をする感じで

ハマれば一気に人気が固まりますが

上手く行かないときに、立ち直れるか?

自分が心配する事ではないですが

世の中の流れなのか

チャンスは掴みやすいけど

結果を出すのは大変。

そんな感じかなと思います。

ちょうど夏のツアー中に

関西出張が決まり

見に行きたい感じですが

好きな1期生メンバーがいないみたい

なので、今のところ自重です。

0 件のコメント:

コメントを投稿