2016年7月23日土曜日

趣味

最近、趣味を整理しています。

今までやってきたものは

草野球、ゴルフ、テニス

麻雀、競馬、オートレース

などですが、ほとんどやめて

麻雀と競馬を、付き合い程度

にするようにしました。

オートレースは年々成績は上がり

ここ数年は年間トータルでも

勝つことが多くなりましたが

船橋オートが廃止になってから

気持ちが離れてきました。

特に、一番好きな永井大介選手が

やる気をなくした様なレースを

繰り返している感じがして

たまにやればいいかなと

思う様になりました。

麻雀も、配信を見るのが好きでしたが

応援したくなるプロがいない

というか、飽きた感じです。

なので、たいした趣味はなく

麻雀、競馬、HKTをライトな感じで

やれればと思います。

前回書くと言った不屈の棋士は

次回にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿