2016年7月14日木曜日

存在する理由

棋聖戦は棋聖の快勝でした。

元々、有力な作戦だったはずなので

予測できた結果ではありました。

▲66歩と▲77銀はじゃんけんみたいな

関係なので、今後は急戦矢倉も

かなり増えるかなと思います。

夕方からは

「存在する理由」

という映画を見てきました。

ドキュメンタリーですが

好きな感じの映画でした。

それぞれの考え方が参考になったり

こういう人は応援したいとか

自分が存在する理由は?

など、少し考えたいことも

できた感じがします。

今日は久々の対局なので

昨日感じた事を生かして

行ければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿