2016年7月27日水曜日

準備

昨日、不屈の棋士の著者に会いました。

表情から充実感が溢れていて

素晴らしい感じでした。

このブログで取り上げたのも

読んで頂いたみたいで

お礼を言ってもらいました。

今日は特に何もなく

出張の準備と原稿。

最初はとりあえず書いてみてから

量を調整していましたが

2作目あたりから

まず、内容を決めて分けて

ページ数を決めてと

枠を作って嵌めていくやり方を

取り入れています。

今日は、分けた各章の内容を

頭の中で書く事を決めています。

自分なりには

計画的にやっているつもりですが

根がよくないのか

なかなか効率的にはいかないです。

ただ、単純なので、賞を頂いて

やる気は上がったので

いい物が出来ればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿