2016年8月14日日曜日

栄光なき天才

村山さんの出ていた番組見ました。

聖の青春を元に作った感じでしょうか。

最後の羽生さんの年賀状は

初耳でしたが、それ以外は知っている

話だったので

見た方にはどう見えたのかな?

と思いました。

ひとつだけ分からないことは

「羽生さんだけ違う」

と村山さんが言っていたという部分。

あれだけ強いか、またあれだけ

打ち込んでいると、見える世界が

違うのでしょうか?

自分の目線で見ても仕方ないですが

トップの方々の差は分からないです。

同じ番組でやっていた

サッカーの財前さん。

全く知らなかったです。

サッカーは詳しくないのですが

同じくらいの年なのに。

そして、中田ヒデ選手の

優しい顔が印象的でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿