2016年8月27日土曜日

千葉へ

今日は、以前師範をさせて頂いていた

千葉の将棋塾に行ってきます。

当時小学生だった子が

もうすぐ大学生だったり

成人したり。奨励会に入った子も。

師範ではなくなりましたが

たまに、呼んで頂けて

ありがたいことです。

自分の今までを振り返ると

新潟に行った時や千葉に行った時

もう少し、何とかならなかったか?

という事があります。

もっと考えて、準備しておけば

今はもう少しいい状況だったかも。

と思うことばかりです。

今は、何かしようと思うことも

なくなったので

楽しく少年達と対局してきたいと

思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿