2016年8月7日日曜日

トラブルでも

昨日の大運動会。

HKTメンバーが、飛行機のトラブルで

2時間以上遅れる。

そういうスタートでした。

また、第1回とは内容も変わり

「ドッジボール」がありました。

個人的にはチーム8に注目でしたが

50メートルダッシュを

近藤さんが連覇し、大縄跳びも3位。

連覇の可能性高いかなと思いましたが

最後のリレーで大波乱。

優勝候補のチーム8が

2度のミスで予選敗退。結果は

初出場のNGTの優勝になりました。

大縄跳び、リレーで

終わったあとのチーム8メンバーの涙。

ぐっと来るものがありました。

周囲の人を見ていても

チーム8の応援が一番大きく

初々しさが人気なのかなと

思った1日でした。

遅れてきたHKTですが

ハンデを頂いたドッジボールで

下馬評を覆す優勝。

キャプテンに指名された

今村さんのかわいさも

伝わったのではないでしょうか。

一緒に見に行った方は

この大運動会が一番好きなイベントだと

言います。たしかに

一生懸命やっている姿は

ライブとはまた違う良さがありました。

次のイベントはじゃんけん大会です。

初の関西での開催。

出張とか絡まないかなと

少し期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿