2016年8月30日火曜日

神宮

この三日間、神宮で乃木坂のライブが

開催中です。

天候に恵まれないのが残念ですが

見に行った人の話では

かなりいい感じみたいです。

乃木坂のライブを最後に見たのは

ちょうど1年前の神宮。

たしか、松井玲奈さんの卒業ライブと

中継を繋いでというのがありました。

あのときも雨だった気もしますが

あの日見た「悲しみの忘れ方」が

自分の中では乃木坂のナンバー1。

それ以来、人気も上がり

なかなかチケットも当たらないので

乃木坂はテレビで見る

くらいになりました。でも

曲は聞きますし、好きなグループです。

今日は最終日。

台風が気になりますが

持ちこたえてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿