2016年9月16日金曜日

横アリ

昨日は残念なことがありましたが

自分が先生と呼ぶ人が

「横アリのチケットありますよ」

と声を掛けてくれて

ライブを見てきました。

AKBの総選挙にランクインした

80人でのライブ。

圧巻でした。

選抜メンバー16人は

それぞれに見せ場があります。

そして次のシングル選抜が

発表されました。

22名で、センターは島崎遥香さん。

HKTからは4人入りました。

特に最高かよから連続の

松岡はなさんは

本当に大ブレイクですね。

なんやかんやありましたが

昨日で、生活リズムが

良くなりました。

ここのところ、完全な逆転生活

だったので

そのまま行きたいと思います。

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿