2016年9月20日火曜日

これで最後に

Twitterの方では少し書きましたが

将棋連盟のホームページが

リニューアルされました。

春先の総会で

今年はWeb元年にする。と、

役員の方が言ってから

いろいろと新しい事が行われています。

ホームページはその1つです。

この時に提携する会社名も告げられ

その通りに話は進んでいますが

出来たホームページはいかがでしょうか

個人的には残念というか

このやり方が、広告で収入を得たり

アクセス数を増やすのかもしれませんが

間違いも多いですし

作る途中を見ている感じです。

自分のような一般の棋士は

役員を選ぶことと、定款を変えるような

大きな変更の投票はできますが

今回のように、役員が決めて行うことに

従うことになります。

これから映画が連続で公開される時に

何でこんな事になるのかと

残念ですが、せめて公開前には

わかりやすいページになればと思います

書いていて思いますが

文句を言うのはイヤなものなので

これで最後にします。

明日からは、明るく前向きな

ことを書いていて行けるように。

0 件のコメント:

コメントを投稿