2016年10月12日水曜日

ればたら

サッカーを見ていたら

いきなり日本が点を入れたので

イケるかなと思いましたが

結果は引き分けでした。

たまたまネットニュースを見ていたら

本田選手が良ければ勝てていた

と監督のコメントがあって

なんか残念な気分になりました。

歩があと一枚あればとか

端歩が突いてあったらとか

時間があればなど

言わないようにと思っています。

言う時はツッコミを入れてもらい

笑いになればと思う時くらいでしょうか。

監督の解任とか噂されていますが

この記事を見る限りは

解任でいいのではと思ってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿