2016年10月16日日曜日

将棋教室

昨日は将棋教室に行ってきました。

正直言えば

子供達に今回の話を振られたら

どう返したらいいのか?

まとまりませんでしたが

察してくれたのか、ほぼいつもの感じ。

楽しく癒された時間でした。

自分のブログやツイッターを

今回の件を気に振り返っていますが

最近はほとんど将棋に触れてなく

その姿勢が良くなかったかなと感じます。

なんとなくですが

ある程度出尽くしたかなという印象で

新しい情報が出るまでは落ち着くかなと

思っています。

そして今後も、報道を見て補足など

していければと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿