2016年10月27日木曜日

追い付いた

有名な女優さんが大麻で逮捕。

相棒好きとしては残念ですが

選挙で大麻について訴えていて

それで捕まるとかなんだかなと

思いました。

ただ、容疑は否認していて

あとは同居していた方との兼ね合い

みたいなテレビの感じでした。

弁護士さんが言うには、微妙で

証拠不十分で不起訴もあるとか。

なんか、そういう話多いですね。

日ハムは連勝。

最後の宮西投手の一球。

ハズレたら押し出しの場面で

あの外に逃げる球。

振らなければという疑問はありますが

シビれました。

オカルトですが、追い付いた方が

勢いがあると思うので

一気に王手を掛けてもらいたいと

思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿