2016年10月23日日曜日

日曜日

日ハムは連敗。

札幌での巻き返しに期待です。

日曜日には菊花賞がありました。

3強が1つずつ戴冠で

三国志みたいな感じかなと思いました。

途中からですが将棋と囲碁の

NHK杯を見ました。

将棋の方は結構差がついた感じ

でしたが、かなり際どい変化が

感想戦で見れました。

囲碁は七冠の井山さんが登場。

結構な逆転みたいでしたが

素人には分かりませんでした。

紹介のされ方は「棋聖」

そういう決まりなんですかね。

ちょっとサボりモードでしたが

月曜日からは真面目に

次回作を仕上げていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿