2016年11月1日火曜日

カルシウムが

今日はたまたま似たような将棋を

指したことがあって

その経験が生きただけ。

ラッキーというべきでしょうか。

6時間で離席少なめにしましたが

息苦しい感じはすごいです。

あと、今後くる外出禁止は

トドメになりそうな予感。

また、自分は持っていかないので

大丈夫ですが、予定されている

ロッカーというのは、ダイヤル式で

自分で管理らしいです。

鍵を預かるとかしないのは?

と昼休みに話しましたが

そこまでしなくてもという意見を

頂きました。

他にも大した事ではないですが

朝の席次でイラっとしてしまい

カルシウムが足りてないみたいなので

カルシウムを取れそうなものを買って帰宅。

良く考えれば、最後かもと、昼に先輩とチャコで

(連盟の近くでは自分の中で1番)

ハンバーグを気持ち良く食べたので

栄養過多かもしれません。


1 件のコメント:

  1. せめて、ロッカーの場所に防犯カメラを設置とかあるならまだわかるんですが、ないんでしょうね。

    返信削除