2016年11月15日火曜日

映画

連日、聖の青春の番宣で松山さんを

見ている感じがします。

このブログに書いたこともありますが

村山さんには一年くらいでしたが

遊んでもらったのが

今ではいい思い出です。

そう言えば、将棋に関しては

何一つとして、教わらなかった。

1度だけ、自分の新人王戦の感想戦を

見に来てくれたことがありましたが

何も言ってくれませんでした。

その時に自分にはセンスがない

ということに気づかなきゃいけなかった

のかもしれません。

映画を見たい気持ちが強いですが

どこかに、見たくない気持ちもあって

揺れています。

いまさらですが、もう少しあの頃

頑張って話を聞いておけば良かったなと

思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿