2016年11月3日木曜日

アナログ

連盟から会報が届いていました。

内容に関しては、特にないですが

メールに変わったはずなのに

また郵送に。

自分はアナログに近いと思いますが

それでも、資料や通知はメールがいいなと

思います。

今年になってホームページをリニューアル

しているように、アナログな団体

ということでしょうか。

それとは関係ないですが

昨日久しぶりに対局して再度感じましたが

昼や夜の食事の注文。

あれを、対局前に頼んでおくとか

してくれないかなと個人的に思っています。

出前を頼まない人間だからと

何回か周囲の棋士に話した際には言われて

賛同者がいないので、実現は不可能ですが

1.2分くらいかもしれないですが

対局が止まりますし

頼まない側からするとなければいいなと

思う部分です。

最近、ストレス過多になりつつあるので

普段感じている不満を書いてみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿