2017年1月21日土曜日

2月

ここの所は、ニュースも多く

やることもあって、ブログとツイッターを

それなりに、更新できました。

来週辺りからはいつも通りの

内職に戻るので、大した更新は

できないかもしれません。

ツイッターの方は、もう少し分かりやすい

自動更新をやれるようにと思っています。

2月は、ある意味勝負所かなと思っています。

新しいスポンサーが決まって

期待できる映画の公開が近づいていて

ある程度は、臨時総会とそれからの数日で

見えるのかなと思います。

ただ、自分は悲観派で、正直言うと

悪い結果しか思い浮かびません。

それでも大丈夫なように準備しようと

考えています。

あとは、いつも通りに予想がハズレるのを

期待するだけです。






0 件のコメント:

コメントを投稿