2017年1月12日木曜日

串カツ

忙しい人が

『一日24時間じゃ足りない』

みたいな事を言いますが

最近、1日10時間くらいでいいと

思う感じです。

寝て起きたら次の予定にならないかな

と思う事もよくあります。

これではダメですね。

今日も帰るまで少し時間があって

大阪の串カツが食べたいな

と思いましたが

自分は1人だとお酒が飲めない

そういう感じです。

10店舗くらいは見たものの

ビールを飲まないとダメそうな雰囲気

なので、やめました。

近年、遊ぶ人も減り

一生のうちに一度行ければ

と思います。


2 件のコメント:

  1. それ、大阪のどこですか?
    新世界の串カツ屋にはかつてよく行きましたが、アルコールは飲んだことない。私が空気読めなすぎるのか。

    返信削除
  2. 大阪のどこなのでしょう……
    下戸なので一人で行くときも友人といくときも
    串かつ屋でもウーロン茶です お冷のときもあり
    食べ終わったら即立つことだけ心がけておけばよろしいのでは?

    キタでは阪急百貨店沿いの地下街は椅子席もあって落ち着きます
    JRからだとちと遠いですか?

    返信削除