2017年1月29日日曜日

思わぬ発見

最近、対局の日のご飯は

コンビニで買っていきますが

おにぎりやサンドイッチでは

あまりに普通だし、時間経過が

気になります。

最初は、ウィダーのゼリーか

カロリーメイトかと思っていましたが

コンビニを見ていると

想像以上に、物が多くて

ゼリーで言えばポカリスエットがありますし

軽く食べるのでは「一本満足バー」

にハマりました。

出前取ればいいのにと良く言われますが

対局者が全員いる感じがキライで

今後も外出禁止が続く限りは

今の生活になると思います。

誰に言っても、バカにされるだけですが

本音を言えば、一回の販売スペースを

二階の道場と合併して

一階はコンビニにしてもらいたいです。

これは、ドラマの手伝いの時に

テレビ局に通っていて思いました。

規模が違い過ぎますが

コンビニが中にあると便利だなと。

無い物ねだりになりましたが

実現されたらいいなという話でした。


1 件のコメント:

  1. 商売にならない場所に誰が出店するとお考え?
    相変わらず棋士の皆様は世間ズレしてらっしょる。

    返信削除