2017年2月16日木曜日

バグっていいじゃん

https://youtu.be/abWA4p6iKdU

昨日、HKT48の9枚目のシングル

「バグっていいじゃん」

が発売されました。

何回か書いているかもしれませんが

自分は指原さんが移籍して

HKTファンになりました。

その時から応援しているメンバーが

1枚目の以来の選抜入り。

嬉しいのですが、初めてなので

どう喜んでいいか分からない

そんな状況です。

これはあるあるだと思いますが

応援しているメンバーが人気になると

嬉しい半面、いろいろ倍率が上がり

大変な面が出てきます。

このバランスが悩みですね。

他にも、最近は応援しているメンバーが

上り調子で、嬉しい感じです。

今も、今回選抜入りの恩恵かなという

オールナイトニッポンという

ラジオを聞きながらブログを書いています。

「努力は必ず報われる」

やはりそうなんだと

思えるここ最近の流れです。


0 件のコメント:

コメントを投稿