2017年2月19日日曜日

まとめサイト

昨日、ややはしゃいでツイートしていたら

SKEのまとめサイトに記事にして

頂いたみたいです。

おかげで、フォロワーさんが増えました。

将棋でもまとめサイトはありますが

やはり人気によってサイトの数も違います。

まとめサイトは、アクセス数が多い方が

利益が出るでしょうから

取り上げてもらうのはいい事かなと

考えるようにしています。

ただ、見てもらうという事は

内容が伴わないといけないので

最近は確認したり、表現が大丈夫かなど

注意する事が増えた気がします。

最初にブログをやり始めた頃と比較すると

だいぶ印象が変わりました。

対応していけるように今後も取り組みます。

1 件のコメント:

  1. お久しぶり!某先輩です。競馬はやってる?
    俺はNMB推しです。AKBなら十夢、SKEなら
    熊ちゃん、HKTならじーなです。誰かわかるかな?元奨励会三段です。

    返信削除