2017年2月23日木曜日

雑感

この数日は、AKBと乃木坂を支えた

人気メンバーの卒業コンサートでしたね。

自分は、ファンとしてライトな感じ

だと思っていますが、年々応援する時間や

熱量は増えている感じがします。

そのきっかけは、今や総選挙と言えばの

指原莉乃さんですが

ヘタレとして売り出したはずが

総選挙1位3回、博多の劇場支配人

これを書いてる今は、もう一ヶ所

支配人をやると発表されました。

元はアイドルのファンだった人が

トップアイドルになり、アイドルを

プロデュースする。

やるイベントはファン目線で

満足度が高い。というのが

素晴らしい活躍のきっかけなのかなと

勝手に思っています。

簡単なことではないと思いますが

いい場所を見てるというのは

大事なことではないかと思います。

まだまだ活躍する感じがするので

これからも注目して見ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿