2017年4月2日日曜日

2日間

2日間で4公演という日程が終わりました。

一生懸命な人をずっと見ているのは

楽しいですし、考えることもあります。

棋士もアイドルもトップになるのは

なった人でも10%あるかないか

くらいの確率なのかなと思います。

今回、初日に選抜から外れたメンバーの

MCコーナーがありました。

個人的には、負けた時の話が好きで

そういう部分を聞きたいですし

そういう部分が参考になると思っています。

頑張る人を見ているのは

自分の精神状態が良くないと

心には響かないので

自分の状態は良くしておきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿