2017年5月5日金曜日

ミヤネ屋

昨日ですが、ミヤネ屋で藤井四段を

追っ掛けていたというか

関西将棋会館と中継を繋いでいました。

出先なので、見れなかったですが

ここまで注目されているのかと

驚きました。

さらに驚いたのは、棋士の伝説として

自分の10年前くらいのあの話を

紹介して頂いたみたいです。

かなり年月が過ぎましたが

まだ受け入れられる話なのか?

心配でしたが、ツイッターには

面白いとか、頂いたので

改めて良かったような、恥ずかしいような。

話がそれましたが

肝心の対局は、キレ味抜群な感じで

危なげなく勝利という印象でした。

今後、土日に対局を組んだりして

対局室に余裕がある状況なら

生中継という機会も

あるかもしれないですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿