2017年8月10日木曜日

順位戦

藤井四段の対局があると

いろいろとネットニュースがあって

今日は、冷やし中華にチャーシューを

トッピングしたというのがありました。

個人的に思うのは

藤井四段は、まあまあ食べる感じなのが

いい感じですね。

今日は、順位戦で昇給するには

かなり大きな1番に見えます。

対戦相手も、C2の中では

強めのメンバーに思えるので

10-0はなかなか厳しいようにも

思います。

そうなると、あとは展開次第というか

他の人の成績次第です。

順位戦は、上がりにくく落ちにくい

そういう作りになっています。

制度に関しては、いろいろな考え方が

あると思いますが

実力が出やすいという面は

あるのかなと感じます。

決着はかなり先ですが楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿