2017年8月9日水曜日

コードブルー

前にも書いたかもしれないですが

コードブルーというドラマが好きで

今回はパート3になるのでしょうか。

夕方には再放送もあり

一気に見ている感じです。

ナレーションで、医師の心の揺れ動きが

語られるシーンが好きで

自分には、条件的に関係ないのに

つい考えてしまいます。

例えば、ずっとピアノに打ち込んで

天才として将来を嘱望される少女。

その少女の脳に腫瘍が出来て

手術すると命は助かるけど

後遺症が残りピアノは弾けないかもしれない。

少女が手術を望まないとしたら

医師はどうするか?

他にも、難しいシーンがいくつもあります。

それに加えて、自分は戸田恵梨香さんが

女優さんではかなり好きなのもあります。

ともかく、夏場のいい楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿